« 「猫毛フェルトの部屋」、そろそろキリ番です | トップページ | 猫毛フェルトのワークショップします »

2009年3月 2日 (月)

ネコロッケ、再び

Nekoro  以前にもお見せしましたが、また作っちゃいました、ネコロッケ
 今回のヒゲはそばです。

 ところで、ご案内した「猫毛フェルトの部屋」のキリ番、7777(にゃにゃ・にゃにゃ・にゃにゃ・にゃにゃ)の方は、控えめにもご申告がなく、ギフトはキャリーオーバーになりました~

|

« 「猫毛フェルトの部屋」、そろそろキリ番です | トップページ | 猫毛フェルトのワークショップします »

コメント

あ、あああ〜。すてきです!!
コロッケはなぜか2回ほど作ってそれ以外は冷凍食品かお総菜ですまします。メンチより難しいですよ。それにニャンコ・・・。たべるのが・・・かわいそうだけど、頭から食べちゃう!ってかんじで・・・食べ物と猫は別かも・・・。でもすてきで、おいしそう。揚げ物はカロリー以外は素敵ですよね。^^

投稿: ダウナー | 2009年3月31日 (火) 22時03分

ダウナー様、どうも当方には、関係ない様々なものを猫型にしてしまう癖があるようです… と書いていて、別の食品を猫型にすることを思いつきました。今度また試してアップしますので、お楽しみに~

投稿: 蔦谷耕書堂 | 2009年3月31日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524023/44227174

この記事へのトラックバック一覧です: ネコロッケ、再び:

« 「猫毛フェルトの部屋」、そろそろキリ番です | トップページ | 猫毛フェルトのワークショップします »