« 猫的キリ番出ました & 次回キリ番予想 | トップページ | 猫毛フェルトの歌 »

2009年3月17日 (火)

猫にも花咲く春

Hana_2  すっかり日が長くなったのに気づいたら、そうか、もうお彼岸です。今日はとってもあったかいですね。
 おめでたい人間のことを「頭に花が咲いたような」と、言いますが、当方、この表現が大好きです。「アホやなあ~」と言っているのですけれど、文字通り「花」を持たせてもいるようで、愛情を感じます。

 そんなわけで、猫も花咲く春。ヘディ猫に、毛糸で編んだ花をあしらってみました。あしらわれて、ヘディ猫もまんざらでない様子。まん中が茶色い毛糸なので、彼女の毛色とのコーディネイトが完璧です!

Rimg3000

 この編み花は、猫毛フェルトWSにご参加下さったseren様からいただいた、お土産のラッピングに飾られていたもの。
 seren様は編み物巧者なので、このような花を、あっという間にくるくる編めてしまえるのです。

 あ、ちなみに、猫おきの「33333」キリ番は、seren様がゲットなさいました♪ ギフト、出しちゃいますよ~♪

|

« 猫的キリ番出ました & 次回キリ番予想 | トップページ | 猫毛フェルトの歌 »

コメント

ヘディさんが穏やかに微笑んでおられるような〜
とてもお花がお似合いです。

投稿: laysy | 2009年3月23日 (月) 03時53分

laysy様、”笑みヘディ”ですかね~
女優だから、何でも着こなしますよね~(←爆)

投稿: 蔦谷耕書堂 | 2009年3月23日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524023/44377750

この記事へのトラックバック一覧です: 猫にも花咲く春:

« 猫的キリ番出ました & 次回キリ番予想 | トップページ | 猫毛フェルトの歌 »