« 猫本棚@茶房高円寺書林 | トップページ | 猫的カレー »

2009年4月13日 (月)

猫的キリ番、結果発表です

 先日募集しましたキリ番予想ですが、昨日「猫毛フェルトの部屋」が「33333」のキリ番を迎え、結果が出ました。

「猫のおきて」3月17日
「猫毛フェルトの部屋」4月12日

「毛フェル部屋」の数字の変動が激しく、結局、「猫おき」より1か月ほど遅くなる結果に。
 ということで、結果発表です。
 両方を当てた方、猫毛フェルトの部屋のほうのキリ番日を当てた方はおいでになりませんでしたが、「猫のおきて」のキリ番日を当てたのは、以下のお二人。おめでとうございます~!

○ボンママ様 猫のおきて:3月17日 猫毛フェルトの部屋:3月14日
○せいらん様 猫のおきて:3月17日 猫毛フェルトの部屋:3月15日

 また、2つの予想日と実際のキリ番発生日との差が少ない方にも、ギフトをお送りしちゃいます。

○ゆずしちみ様 猫のおきて:3月18日 猫毛フェルトの部屋:3月30日(差・14日)
○ラプトル様 猫のおきて:3月18日 猫毛フェルトの部屋:3月30日(差・15日)

 と、ここまで書いて、この企画のご参加者自体、そんなに多くないので、もう全員プレゼントでいいかなと。
 ということですので、投票ご参加者で、ご希望の方は、メールにてギフトお送り先のご住所をお知らせ下さい(受け付けは19日までとさせていただきますので、ご了承くださいませ)。

<追記>メール送信について、ご説明不足でした!
 メールはこのページ左欄、「最近の記事」という四角の上の「プロフィール」をクリックし、開いたページに「メール送信」とあります。そこをクリックすると、メールフォームが開きます。そちらからどうぞー。

|

« 猫本棚@茶房高円寺書林 | トップページ | 猫的カレー »

コメント

おお・・・!!
両方当たらなかったのに差が少なくて名前が載ってる!

わ~い♪やった~!
どこに住所送ればいいですか~?
このページからメールってどうやって送るんでしたっけ??
(実は自宅PCを修理に出したら今までの受信メールが全部消えちゃったんですよ…)

投稿: ゆずしちみ | 2009年4月18日 (土) 09時27分

ゆずしちみ様、あ、失礼しました!
このページ左欄、「最近の記事」という四角の上の「プロフィール」をクリックし、開いたページに「メール送信」とあります。そこをクリックすると、メールフォームが開きます。そちらからどうぞー。

投稿: 蔦谷耕書堂 | 2009年4月18日 (土) 09時41分

蔦谷さま

ありがとう御座いま~す。
早速、メ~ルさせて頂きました。
どんなギフトかなぁ。楽しみです★lovelycatlovely

投稿: せいらん | 2009年4月19日 (日) 16時40分

せいらん様、いやー、毛フェルのキリ番をご指摘いただきありがとうございました!
ギフト、大したものではないのですが。
と、あと、全員様に同じものではないのですが、何が届くかはお楽しみ、ということで♪

投稿: 蔦谷耕書堂 | 2009年4月20日 (月) 13時02分

こんばんは~

我が家のoffice Outlookが送信不可になり
住所等、送ることができません…

何が悪いんだか、PCって難しいです


今回は送れそうにもないので
とても残念なんですが辞退させていただきます~
あ~もうっ!どうなってんだぁ(><。)!

投稿: ゆずしちみ | 2009年4月20日 (月) 21時11分

ゆずしちみ様、PC不調、災難でございます~。当方もいつも不具合に悩まされつつ、使っておりますので、お察ししますです。

宜しければ、以下に、メールソフトを使わずともよい方法を書きますので、そのやり方でお知らせくださいましょうか。

ブログ「猫毛フェルトの部屋」http://nekoke.com/にアクセス

どの記事でもいいので末尾の「Comment」をクリック

出てきたコメント送信フォームで、住所をお知らせください。
お送りいただく際、「コメントを非公開にしたい場合チェックを入れて下さい」の窓にチェックを入れてお送りいただければ、非公開コメントで、当方以外は見られません。

当「猫おき」でできればいのですが、こちらのブログシステムでは、投稿者がコメントの表示・非表示を個別に選択することができませんで。

お手数おかけしますが、よろしければ♪

投稿: 蔦谷耕書堂 | 2009年4月20日 (月) 22時10分

本当にありがとうございます!
猫毛フェルトのほうに送信させていただきました!
やっぱり猫好きはいい人ばっかりだなぁ(笑)

投稿: ゆずしちみ | 2009年4月21日 (火) 03時16分

ギフトnoteありがとう御座いましたぁ!lovelyheart04
一昨日、頂いていたのですが、お礼が遅くなりましたsweat01
ご縁を感じる品で、とてもうれしく思っております。
ただ今、お父さん猫が不調で、遅くなるかもしれませんが、
またメ~ルさせて頂きます。cat

投稿: せいらん | 2009年4月25日 (土) 14時05分

せいらん様、ご丁寧にお知らせありがとうございます。猫的品、お喜びいただけて嬉しいです。
お父さん猫さん、お大事にどうぞ。復調をお祈りしています!

投稿: 蔦谷耕書堂 | 2009年4月25日 (土) 16時20分

こちらも届いております
毎日一緒に遊んでいますよ~
リンクの件、ご了承いただきありがとうございました!
この連休中には猫的なネタもアップしたいと思っておりますので
どうぞ当ブログにもまたお越しくださいませheart02

投稿: ゆずしちみ | 2009年4月25日 (土) 20時10分

ゆずしちみ様、一緒に遊んでいただけて何よりです♪
ウカツにもブログお持ちのこと、長らく気付きませんでした。楽しく拝読しました。また邪魔しますね!

投稿: 蔦谷耕書堂 | 2009年4月27日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524023/44659064

この記事へのトラックバック一覧です: 猫的キリ番、結果発表です:

« 猫本棚@茶房高円寺書林 | トップページ | 猫的カレー »