« なんちゃってですみませんでした~! | トップページ | 猫フェーヴを見に行ってきました »

2009年5月24日 (日)

猫毛劇、することになり、脚本を求めています!

 前のエントリで、「なんちゃって」なくせに生半可なことをするものではない、と書いた、「猫毛指人形劇」。
 あろうことか、することになってしまいました! 瓢箪から駒とはこのこと。箱から猫。というのは違うか。
 で、上演台本を求めております。もちろん、当方も書きますが。

 ジャンルは、「世界の名作文学」のパロディと、オリジナル。どちらもちょっと書いてみようかしら?と取り組めるショートショート。3分以内程度で。
 壮大な古典を、それにまったく似合わないフワフワした猫毛で演じる、そのギャップが可笑しい脚本とか、いいですね~。『罪と罰』とか、『嵐が丘』とか、大袈裟でいいですよね。
 オリジナルは、どんなものでも結構でございます♪

 詳しい要項は、メルマガ「猫おき」の最新号に記載していますので、ご参照くださいませ。原稿料なしのボランティアですが、採用させていただいた脚本には、ささやかな賞がございます。
 ぜひぜひ、楽しい脚本をお送りください。お待ちしています!

Kyakuhon

|

« なんちゃってですみませんでした~! | トップページ | 猫フェーヴを見に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524023/45117862

この記事へのトラックバック一覧です: 猫毛劇、することになり、脚本を求めています!:

« なんちゃってですみませんでした~! | トップページ | 猫フェーヴを見に行ってきました »