« 展示時間のお知らせ | トップページ | 今週末、いよいよ大詰め! 猫毛フェルト指人形劇 »

2009年7月27日 (月)

猫のおきてオフ会のご報告

Ofkai  昨日日曜日、は猫毛フェルト指人形劇終演後、「猫のおきてオフ会」が開催されました。
 猫毛劇が満員の盛況だったため、ちょっと窮屈な感じで、また、観劇から会までご参加いただいた方は長時間お付き合いいただき、恐縮でした!
 と、いろいろこちらの不手際もあったのですが、皆様和やかに、猫つながりの話題で、ご歓談のひと時をお過ごしになりました。

Cookiebox  また、チーム猫毛会員の蒲公英様からは、こんな素晴らしい箱が届きました。

 遠方のためご本人がご参加なさる代わりに、お手製の猫型クッキーが、会にご参加下さったのですよ♪ さすが、「チーム猫毛製菓部」でいらっしゃいます!
Cookie  パッケージ、見た目、そしてお味も、素晴らしい完成度! 見えますか? 「NEKOKE FESTIVAL」の文字まで入っているんですよ!! 会の席上でご披露しましたら、賞賛の声が上がっていました。
 出席者の皆さまに、お土産として1つずつお配りしました。
 
 ご参加、ご来場いただいた方、また会場にはおいでにならなくとも、お気持ちをかけてくださっている方のお陰で、猫毛祭りもできております。本当にありがとうございます!

●猫毛祭り'09夏 茶房高円寺書林にて、8月2日(日)まで開催中

|

« 展示時間のお知らせ | トップページ | 今週末、いよいよ大詰め! 猫毛フェルト指人形劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524023/45758405

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のおきてオフ会のご報告:

« 展示時間のお知らせ | トップページ | 今週末、いよいよ大詰め! 猫毛フェルト指人形劇 »