« ヘディ猫、秋の装い | トップページ | 猫毛劇の恩人様@NHKラジオ »

2009年10月18日 (日)

きょうも猫日和@iPhone

091017_1932161  えー、写真はiPhoneです。
 ご存知の方もおいでの通り、当方はIT環境に恵まれない人間なので、これも当方のではなく、友人Sの、であります。
 友人SもさしてIT的ではない(失敬!)ので、「使いこなせてるの?」と聞いた時の、「うん、まあね」と言う答えは、当方は強がりと見ました。ふっふ。
 それはさておき。
 IT状況にウトイ当方は知りませんでしたが、なんと! 実に猫的なコンテンツもあるんですね。
●『きょうも猫日和』 iPhone & iPod touch版

 以前ご本で紹介した『きょうも猫日和』が、iPhone & iPod touch版でも登場していたのでした!
 内容が366日の猫暦なので、確かにiPhoneにぴったりのコンテンツですよ。って、当方、iPhoneユーザーじゃないくせに。(携帯電話をベースに想像してみました)

 ちなみに、ブログパーツもあります。
 当方も設置しちゃおうかな~ 作業完了したら、O高さんの猫イラストが日替わりで登場しますよ! これからちょっと、設置頑張ってみます。楽しみ~♪

|

« ヘディ猫、秋の装い | トップページ | 猫毛劇の恩人様@NHKラジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524023/46521752

この記事へのトラックバック一覧です: きょうも猫日和@iPhone:

« ヘディ猫、秋の装い | トップページ | 猫毛劇の恩人様@NHKラジオ »