« 猫毛劇動画化打ち合わせ@恵比寿 | トップページ | 猫の聖地、谷中で猫まつり参加 »

2009年10月 1日 (木)

猫毛@NEW PEOPLE in SFC

Rimg4859  前エントリから1カ月以上もあいてしまいました。
 しかしその間、水面下(?)で様々な動きも。
 例えばこの画像は、サンフランシスコ帰りのAD様からいただいた「NEW PEOPLE」のフライヤーですが。
 「NEW PEOPLE」というのは、「J-POPセンター」であり、「アメリカ初の日本ポップ カルチャー発信基地」ということですが、なんと、そんな場所に!
「NEW PEOPOLEの数少ない書籍の陳列に猫毛フェルト、二冊もディスプレイされていました! 感激で泣けそうでした!」
 ということで、そのAD様からフライヤーをいただいたのでした。

 …って別に、当方自身の「動き」では全然ないですね。

 J-POPカルチャー発信基地に猫毛…
 まあサブカルチャー枠とか、マニア枠であろうとは思うんですけどね。
 何か誤解与えないといいんですけどね、SFCの人たちに…

 ともあれ「猫毛本2」ができたら「NEW PEOPLE」に寄贈しないと!

 一方、こちらは順当な感じのご紹介。

|

« 猫毛劇動画化打ち合わせ@恵比寿 | トップページ | 猫の聖地、谷中で猫まつり参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524023/46361901

この記事へのトラックバック一覧です: 猫毛@NEW PEOPLE in SFC:

« 猫毛劇動画化打ち合わせ@恵比寿 | トップページ | 猫の聖地、谷中で猫まつり参加 »