« ウェブ上バザーも開催@猫毛祭り | トップページ | 写真コンテスト開催@猫毛祭り2010春 »

2010年2月16日 (火)

公式パンフ作りました@毛フェル座

 猫毛祭りも近づき、上演する猫毛劇の稽古も熱を帯びてくる、猫毛指人形劇団「世界の毛フェル座」。
 ……ってお知らせしましたっけ、劇団名、「世界の毛フェル座」にしたんですよ(命名の由来については、いずれ折があれば)。

 ともあれ、稽古が熱を帯びすぎると、当方はへなっとくたびれてしまい、自分の衰えぶりに気付いて愕然とする今日この頃なのですが、気を取り直してこんなものを作りました。

Rimg6093  猫毛フェルト指人形劇公式(!)パンフレット。

 劇自体、役者舞台も小さなものですので、パンフレットも小さめのポストカードサイズにしました。各演目の出演人形とセットや小道具をご紹介し、また猫毛劇にまつわるコラムも収録。
 会場で販売しますので、観劇の記念に是非どうぞ。ケース入りなので、保管にも便利です。
 また、ネット販売もしますので、会場に足を運べず、「猫毛劇ってどんなもの? せめてパンフ見たい!」と思われる皆様もぜひ。

 猫毛祭りが始まりましたら販売開始します。その折はまたご案内しますね。

 因みに、販売開始といえば、猫毛本第2弾、『もっと猫毛フェルトの本』もアマゾンにて予約受付開始しました。
 どちらも宜しくお願いいたします♪

|

« ウェブ上バザーも開催@猫毛祭り | トップページ | 写真コンテスト開催@猫毛祭り2010春 »

コメント

「世界の毛フェル座」!
かっちょいい劇団名なのにゃあ!
猫毛祭り近づいてきましたねー(* ̄ー ̄*)
楽しみなのにゃあ!

投稿: Gavi | 2010年2月17日 (水) 19時13分

Gaviさん、ありがとうございます。お恥ずかしいのですが。
意識したのは「世界の山ちゃん」と「世界のナベアツ」です。

投稿: 蔦谷K | 2010年2月17日 (水) 20時43分

ケッフェル・・・ってなんか聞いたことがあったような気がして、それかと思ったにゃあ。
世界の山ちゃん、どっかのおねえ浅草橋に行って感動してたみたいですよぉ。
どちらにしても奥が深いネーミングなのにゃあ!

投稿: Gavi | 2010年2月18日 (木) 01時30分

Gavi様、ケッフェル! 楽聖をホーフツするような!
音楽的にもバージョンアップしていると思います。
今度の公演ではイメージソング発表も! CDも販売しますよ!

投稿: 蔦谷K | 2010年2月18日 (木) 02時19分

ご無沙汰しています。
「もっと猫毛フェルトの本」についてブログでほんの少しですが、触れました。本来ならアマゾンの方へリンクをつけるべき何ですが、アマゾンを利用をしたことがない私はよく勝手がわからなく、こちらにTBさせていただきました。
今回の猫毛祭りおめでとうございます。遅ればせながらですが。
また毛が抜け始めました。今回は柔らかいところのみをとってるので、また集まりましたら猫毛送らさせていただきますね。
あ、本も近いうちにゲットします! 近くの本屋さんで見てきますね。

投稿: フミナ | 2010年3月 3日 (水) 09時37分

フミナ様、ありがとうございます~♪
猫毛舞飛ぶ季節になってきましたね、今後とも猫毛的に宜しくお願いいたします♪

投稿: 蔦谷K | 2010年3月 3日 (水) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524023/47582368

この記事へのトラックバック一覧です: 公式パンフ作りました@毛フェル座:

« ウェブ上バザーも開催@猫毛祭り | トップページ | 写真コンテスト開催@猫毛祭り2010春 »