« 布の下には… | トップページ | ポップでキュートな顔@猫毛祭りチャリティバザー »

2010年2月 9日 (火)

麗しの作品@猫毛祭りチャリティバザー 

Rimg6063  手描きの猫の肖像画バッジ。細密に描き込まれ、金色の絵の具や、繊細にちりばめられた飾り石に、キリスト教の東方教会におけるイコンを思い浮かべました。こちらの場合、いわば「猫信仰」の聖像であります。
 以前、チーム猫毛メンバーのネコス様からいただいたものです。猫毛などをお送りいただいた際、ギフトとしてご同封下さったのです。お心遣い、恐縮です。
 素晴らしい仕上がりを、皆様にもお見せしたいと思っておりましたところ、なんと、今回の猫毛チャリティバザーにも、作品をご提供いただきました。

Rimg6057  いやー、1点1点模様や表情、雰囲気の違う猫たちの肖像。全部買い占めて、コレクションしたくなりそうです。
 このような作品も出展されるバザー、これは楽しみでございましょう~?!
 バザー開催は2月28日。バザーも含む猫毛祭りの詳細はこちらです。

 しかしこういったハンドメイドの1点ものは、値付けに非常に迷いますね… ぬ~ん おいくらにしましょうか…

|

« 布の下には… | トップページ | ポップでキュートな顔@猫毛祭りチャリティバザー »

コメント

いや凝ってますね~

投稿: | 2010年2月 9日 (火) 21時23分

池様、ね~、すてきですよね!
実物ご覧になると、タッチの繊細さにほれぼれしますから♪

投稿: 蔦谷K | 2010年2月 9日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524023/47521610

この記事へのトラックバック一覧です: 麗しの作品@猫毛祭りチャリティバザー :

« 布の下には… | トップページ | ポップでキュートな顔@猫毛祭りチャリティバザー »