« 猫的パリ土産 | トップページ | 新旧猫毛本包み »

2010年3月15日 (月)

春のカードフェア@高円寺

 このあいだ「猫毛祭り2010春」が終わって、その後死んだように眠り、ようやく立ち上がれる状況になったというのに、またぞろ。
 今度は“カード”です。

Forweb_medium_cardfair ■■ 2010  SPRING CARD FAIR  ■■

 オリジナルデザインの、手作りのポストカード、グリーティングカードの展示と販売イベントです。
 人気の版画家さんやイラストレーターさんをはじめ、全国から16チームの作家が参加。
 当方のカードのモチーフは、もちろん猫ですとも!

●日時・会場・開場時間
3月27・28日(土・日)   カードフェア&本の楽市@座・高円寺 10:00~19:00
3月29日~4月11日(日)  カードフェア@茶房 高円寺書林 11:30~21:00(日曜・月曜は20:00)

★途中で会場が変わります。初めの土日は座・高円寺で、「本の楽市」と併催。それ以降は茶房高円寺書林にて開催します。

 ポストカードはどれも150円。グリーティングカードは封筒つきやポップアップなど、手の込んだものが出品され、こちらは500円前後の予定です。

 さて今回の当方は、猫毛とはまた違った作品も予定しております。
 と言いつつやはり猫毛的になるのかな? その辺藪の中。何しろ、この期に及んですべてがまだ手つかずという恐ろしい状況ですが、今回は強力な協力者様とのタッグですので、当方自身は何も出さなくていいくらいです。協力者様の情報も、近日公開しますのでお楽しみに!

|

« 猫的パリ土産 | トップページ | 新旧猫毛本包み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524023/47825832

この記事へのトラックバック一覧です: 春のカードフェア@高円寺:

« 猫的パリ土産 | トップページ | 新旧猫毛本包み »