« 開始します@WEBチャリティバザー | トップページ | 猫(毛)的福袋、出しました。 »

2010年3月 8日 (月)

土佐日記風に言えば

Rimg6386  猫というヤツは、よく新聞にのりますね。
 真似して、このたび当方ものってみました。
「猫ものる新聞というものに、我ものってみむとて、のるなり」という感じでしょうか。

 違うか。

 産経新聞東京版の「近ごろ都に流行るもの」という連載企画に取り上げていただきました。
 こちらで、全文が読めます。

|

« 開始します@WEBチャリティバザー | トップページ | 猫(毛)的福袋、出しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524023/47766984

この記事へのトラックバック一覧です: 土佐日記風に言えば:

« 開始します@WEBチャリティバザー | トップページ | 猫(毛)的福袋、出しました。 »