« 猫的ワイン!@ヒナタ屋 | トップページ | 短期集中連載・ヒナタ屋への道 第2回 »

2010年5月14日 (金)

短期集中連載・ヒナタ屋への道 第1回

 いよいよ明日15日となりました、「世界の毛フェル座」の公演。
 今回の会場は、カフェ・ヒナタ屋さん。
 地図をご覧いただけば、そんなにわかりにくい道順ではありませんが、ちょっと迷うとしたら、道順ではなくその入り口です。

Rimg7121 ということで、観劇にいらっしゃる方が迷わないように、短期集中連載「ヒナタ屋への道」をお届けします!

 JR御茶ノ水駅の「御茶ノ水橋口」を出て(千代田線の新御茶ノ水駅からなら「聖橋口」を出て、その方向へ向かいます)、目の前の大きな通り(明大通り)を左へずーっと行きます。この通りの右側ですので、途中のどこかで、道を渡って下さい。
 で、明治大学を過ぎて、だいぶ下ったなと思う頃、右手に入るやや細い坂道。これが富士見坂です。坂の手前は「ダイコクドラッグ」で、向こうはカレー屋さん「スパイスキッチン」。

 …って、このスパイスキッチンの入ってるビル、あれ? 上のほうに目を上げていくと、角が随分とんがってますよね。

Rimg7120  この特徴的なビルが振天堂ビル。4階にカフェの旗が連なっています。
 さあ、ここにあるとわかればもう安心。入るべきビルは確定されました。

|

« 猫的ワイン!@ヒナタ屋 | トップページ | 短期集中連載・ヒナタ屋への道 第2回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524023/48360383

この記事へのトラックバック一覧です: 短期集中連載・ヒナタ屋への道 第1回:

« 猫的ワイン!@ヒナタ屋 | トップページ | 短期集中連載・ヒナタ屋への道 第2回 »