« 猫毛劇ありがとうございました! | トップページ | アポーツ?@赤猫手拭い »

2010年5月17日 (月)

5月15日の公演アンケートにご協力を♪

Rimg7144  5月15日の世界の毛フェル座公演にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
 会場にてアンケートをいたしましたが、用紙をお渡しできなかったお客様もおいででした。宜しければこちらのページでアンケートにご協力くださいませ。
 現場でアンケートを書いて下さった方は結構ですが、ご感想コメントなど、「書き足りなかった!」「追加したい!」という場合は、その記事のコメント欄にお書きくださいませ。

 どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 猫毛劇ありがとうございました! | トップページ | アポーツ?@赤猫手拭い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524023/48384931

この記事へのトラックバック一覧です: 5月15日の公演アンケートにご協力を♪:

« 猫毛劇ありがとうございました! | トップページ | アポーツ?@赤猫手拭い »