« 短期集中連載・ヒナタ屋への道 第5回完結編 | トップページ | 5月15日の公演アンケートにご協力を♪ »

2010年5月17日 (月)

猫毛劇ありがとうございました!

Rimg7126  華やかに縁起がいい、紅白の薔薇。

Rimg7127  先週土曜日15日、カフェ・ヒナタ屋さんでの「世界の毛フェル座」公演に、「猫毛本」「もっと猫毛本」でお写真を撮っていただいた写真家後藤晃人様と、その奥様で『クレロンの猫アクセ』の著者・後藤有紀様からいただいたお花です。ありがとうございます!(ご夫妻の猫たちのブログ「クレルの首輪☆おっとりロンロン」はこちら


Rimg7129_2  公演では、相変わらず失笑するようなアクシデントはありましたが、皆様に楽しんでいただけたと思います。何より、座員たちが楽しみました。
 ご覧くださった皆様、会場ヒナタ屋様、そして座員諸氏、本当にありがというございました。こちらは、会場のヒナタ屋さんが打ち上げにご提供くださった猫瓶ワイン。

 相変わらず、上演中は撮影するヨユウがないので、舞台写真ありません。すみません…

|

« 短期集中連載・ヒナタ屋への道 第5回完結編 | トップページ | 5月15日の公演アンケートにご協力を♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524023/48384331

この記事へのトラックバック一覧です: 猫毛劇ありがとうございました!:

« 短期集中連載・ヒナタ屋への道 第5回完結編 | トップページ | 5月15日の公演アンケートにご協力を♪ »