« 西荻のギャラリーにて猫的ポストカード | トップページ | こっそりと猫毛的公演@「わたしのちいさいおうち展」 »

2010年6月30日 (水)

浅草の写真ギャラリーにてネコバッグ

Sbsh00351 こちら、写真家、平間至さんの愛猫ミーちゃんのエコバッグ。首からカメラをかけているところはやっぱり写真家の愛猫さん♪ きかん気そうな口元がSo cute! このイラストも平間巨匠の筆、的確に捉えてらっしゃる!
 以前、LOVE CAT展の時に、平間さんの写真ギャラリー「PIPPO」にご縁ができ、先日久々に伺ったら、こ~んなラヴリィなバッグをいただいたのです。エコバッグで、ネコバッグ♪

 ミーちゃんのプロフィールによると、「好きなこと」は「ブラッシング」だそうですから、今度ミー毛フェルト作らせていただけないかなあ。

|

« 西荻のギャラリーにて猫的ポストカード | トップページ | こっそりと猫毛的公演@「わたしのちいさいおうち展」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524023/48760507

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草の写真ギャラリーにてネコバッグ:

« 西荻のギャラリーにて猫的ポストカード | トップページ | こっそりと猫毛的公演@「わたしのちいさいおうち展」 »