« 8月1日の猫毛劇は午後1時から | トップページ | 猫毛劇、昨日公演でした »

2010年7月27日 (火)

Love♪ ブチねこ日記

 ようやく当家にパソコンが戻ってきました。
 戻ったと言っても、「無料修理の代わりに代替機送るから」ってことなので、以前と同じ機械が戻ったわけではありません。じゃ「新しい機械が来た」と言えばいいかというと、この機械、再生パソコンなんでそれも違う気がする……、と、ものごとを正確に説明しようと努めると頭がこりがちな今日この頃、今夜は、夜になって涼しい風が部屋を吹き抜け、こった頭に心地よいのが救いでございます。
 気持ちいい風に吹かれて、へディ猫はふらりと散歩に出て行きました。
 うらやましいヤツ。

 一方、当方はIT環境が復旧したので、しばらく見られなかったいろいろなページにお邪魔していると。

B21  んまっ! こんなに素敵な不敵な猫が♪
 こちらは、かつて「コネコの町蔵」の名づけの承認をしてくださったイラストレーターのO高さんが、ホームページ上で始められた猫日記です。
 O高さんは以前も、愛猫「ブチ」と「おっさん猫」の登場する猫日記を掲載していらしたのですが、今度はその第2章ともういべき「ブチねこ日記 その後」。
 当方は、O高さんの絵、特に猫の絵が大好き♪ この表紙のブチねこも、何ともいいんだなあ!

 ということで、あまりにいいので、著作権的な配慮をかなぐり捨て、そのまま載せちゃいます。これからご本人に伺ってみまして、「ヤメテ」っておっしゃられたら外しますね。
 いずれにせよ、文章も素敵なのでぜひ本編をお読みくださいませ。パソコン戻って楽しみ増えました♪

|

« 8月1日の猫毛劇は午後1時から | トップページ | 猫毛劇、昨日公演でした »

コメント

あははは!
私もこういう雰囲気のイラスト大好きです♪
文もシンプルでいいですね~
毎日覗いてみますね。

あ、猫毛祭りin京都
早く申し込まなくちゃ。
忙しさにかまけて反応が鈍くて済みませんデス

投稿: ごましお | 2010年7月29日 (木) 12時28分

ごましお様、早速ご覧いただき、うれしいです♪ ご愛読をば~

猫毛祭り京都、ぜひぜひご参加ください! いろいろサプライズもご用意してますので♪

投稿: 蔦谷K | 2010年7月29日 (木) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524023/48991847

この記事へのトラックバック一覧です: Love♪ ブチねこ日記:

« 8月1日の猫毛劇は午後1時から | トップページ | 猫毛劇、昨日公演でした »