« 猫毛劇、昨日公演でした | トップページ | 京都の猫的カフェで猫写真展 »

2010年8月 4日 (水)

動き出しました、猫毛祭りin京都!

 真夏の猫毛劇も無事終え、先日からお知らせしている猫毛祭りin京都に向けて動き出しました。
 手始めがこちら、予告ポスター製作。

Photo_4

 春の猫毛祭りの際同様、ポスター貼り隊募集します。活動は個人の自主活動。
 ここからご自由に画像もっていらして、ご自分のブログやサイトでお貼りくださいませ。
 プリントアウトして、お店や職場に貼っていただくのも歓迎です。データお送りしますのでメールくださいませ。

 祭り中のプログラムは、このページ左欄トップから。またはこちらから!

|

« 猫毛劇、昨日公演でした | トップページ | 京都の猫的カフェで猫写真展 »

コメント

こんにちは。京都の、のび工房の増本(のびまる)と言います。本日、にしたにけいこさんが当店に立寄って頂き猫毛フエルトのポスターを持ってきて頂きました。
わざわざ、ありがとうございました。目立つ所に貼らせて頂きます。にしたにさんとも楽しい猫談義をしました。京都毛祭り盛り上がる事を祈っています。
(私も行きたいくらいだけど、お店が・・・・)
ありがとうございました。

投稿: のびまる | 2010年9月 5日 (日) 17時23分

のびまる様、ポスターご掲出ありがとうございます! 京都に行きましたら、ご挨拶にうかがいますね!

猫毛祭りin京都、まだまだ先だと思っていましたが、もうじわじわ近づいてきましたので、どんどん広報もしなければ! ちらしも現在制作中ですので、宜しくお願いしますね!

投稿: 蔦谷K | 2010年9月 5日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524023/49056924

この記事へのトラックバック一覧です: 動き出しました、猫毛祭りin京都!:

« 猫毛劇、昨日公演でした | トップページ | 京都の猫的カフェで猫写真展 »