« Love♪ ブチねこ日記 | トップページ | 動き出しました、猫毛祭りin京都! »

2010年8月 2日 (月)

猫毛劇、昨日公演でした

20100802_560153  いつもお世話になっている茶房高円寺書林の夏の企画展、「わたしのちいさいおうち展」が始まり、世界の毛フェル座は、オープニング・イヴェントで招待公演をいたしました。お席の余裕がなく、ご覧いただけなかった皆様には申し訳ありません!高円寺書林さんのブログでは、この写真含め画像入りでご紹介くださっています。(この画像も高円寺書林ブログから)
 2媒体からの取材があったので、公演の模様はネット上や放送などで、後日ご覧いただけそうです。詳細は追ってお知らせしていきますね。

 決定している次回公演は、11月27日(土)、猫毛祭りin京都にて。ちょっと先ですので、もしかしたらその前にもあるかも?

|

« Love♪ ブチねこ日記 | トップページ | 動き出しました、猫毛祭りin京都! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524023/49039221

この記事へのトラックバック一覧です: 猫毛劇、昨日公演でした:

« Love♪ ブチねこ日記 | トップページ | 動き出しました、猫毛祭りin京都! »