« 猫的ご縁のある、今週末と11月のイヴェント | トップページ | 猫エッセイ本『猫毛愛』出版、お言葉を賜りたく! »

2010年10月24日 (日)

リクエストにお応えして

Rimg6902  みなさまこんにちは。わたくし、蔦谷Kの「姉の猫」こと「ゆきちゃん」です。大アップのため、目ヤニが目立ってしまうのはご容赦くださいね。
 ちゃちゃーさんからのリクエストにより、現在蔦谷Kの実家にいる、黒猫「ち」さんの様子をお知らせします。

Rimg6922_2  これは夏の画像ですが、「ち」さんと蔦谷Kは、リードをつけて(リードをつけたのは、蔦谷Kではなく「ち」さんです。念のため)家の周りを一周するという散歩をしていました。家の裏にはミヤコワスレの草むらがあり、「ち」さんはその香りを楽しんだりなさっていました。

Rimg6949  また、「ち」さんは真っ黒なので、夏の昼間、日向に長い時間いると、高温のため、「中身」が煮えてしまいます。ですからこのように、日陰で休んだりするのです。

 今回は、「ち」さんのご紹介でしたが、わたくし「ゆきちゃん」をもっと! というリクエストももちろん大歓迎ですので、どうぞお寄せくださいね。いえいえ、対抗意識ではありませんことよ。

 そんな私達ですが、実は近々ある本に登場予定です。
 勿体ぶりますが、発表は今しばらくお待ちください。うふふ♪

|

« 猫的ご縁のある、今週末と11月のイヴェント | トップページ | 猫エッセイ本『猫毛愛』出版、お言葉を賜りたく! »

コメント

わたし猫エッセイ大好きなんですが、なかでも
猫のおきては大好物でぜ~んぶ読んでます☆
一冊の本になったらいいなあと思ってたから
とってもうれしい。ぜったい買う、買うったら買う。
いつ発売かな・・早く手に取り無いな・・
楽しみでしかたないです。。

投稿: ニコラス | 2010年11月 2日 (火) 22時31分

ニコラス様、大好物宣言、購買御主張、全読破告白、どれも大変嬉しいです! ありがとうございます!
発売日は11月末予定です。確定したらまた告知いたしますね~

投稿: 蔦谷K | 2010年11月 3日 (水) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫的ご縁のある、今週末と11月のイヴェント | トップページ | 猫エッセイ本『猫毛愛』出版、お言葉を賜りたく! »