« ヘディ猫の額眠りと恩寵 | トップページ | 開幕しました「猫毛祭りin京都」 »

2010年11月20日 (土)

『猫毛愛 毛から気づいた50の猫のおきて』初御披露

Rimg0835_4  見本刷りが届いたときの恒例、家庭内平積み
 いよいよできました『猫毛愛 毛から気づいた50の猫のおきて』。

Rimg0836_2  さて、帯をむくと……おおおっ!











Rimg0838  さらに袖の折り返しを開くと……おおおおおおおおっ!

 そして、カバーの下から、なんか、表紙もちらっと見えてますが、こっこれは、っこれはっ!!!

 ……と、この続きは現物を手にとってお楽しみください♪ へっへっへ。(←莫迦)

 本日から開催、猫毛祭りin京都会場キトゥンカンパニーさんにて、独占先行発売中です! 一般発売開始は、26日予定です。

 こういうカバーでした!「予想通りじゃん」でしたでしょうか、それとも「そうキタか」でしたでしょうか?
 表紙大予想大会でお寄せ頂いたご回答への結果発表は、京都から戻りましてから!

|

« ヘディ猫の額眠りと恩寵 | トップページ | 開幕しました「猫毛祭りin京都」 »

コメント

う〜ん、すてきheart01heart01
私は27日に行く予定なので、当日は本屋さんに並んでるはずなんですよね。
でも、こちらで購入したほうが早そうです。
中身が楽しみです。わくわく〜。

投稿: フミナ | 2010年11月20日 (土) 14時18分

ありがとうございます。すてきでしょお!
ブックデザインは、雑誌「クウネル」のアートディレクションで御馴染の有山達也さんでございます!
中身もお楽しみ下さいね~

投稿: 蔦谷K | 2010年11月21日 (日) 10時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« ヘディ猫の額眠りと恩寵 | トップページ | 開幕しました「猫毛祭りin京都」 »