« 出版記念ワークショップ@ひぐらし文庫 | トップページ | カレンダーの頃 »

2010年11月30日 (火)

猫毛祭りin京都、無事終了しました

Rimg0963  朝、京都の古い町家で目を覚ますと、猫毛祭りの最終日であった。

 慌ただしく身じまいを整えて会場に向かう。

Rimg0950  今日は世界毛フェル座の公演もあり、控室には既に役者たちが控えていた。前日の公演疲れも多少あるものの、どの役者も概ねコンディションは良さそうだ。1名、後ろ向きではあるが。
 舞台に上がる前に、全員集合して、座主様と一緒に記念写真を撮影。

Rimg0938  そして、舞台の設営も完了し、最後の舞台を務める。

Rimg0996  その後は、富山から駆けつけてくれた、よしもとかよとやまのしんちゃんズのライヴ。素晴らしい歌声と演奏で、新作も披露してくださった。

Rimg0994  多くの人に支えられ、猫毛祭りが無事終了。
 ご覧くださった方、参加してくださった方、皆さんが楽しそうであったのが嬉しい。

 終了後、舞台、展示品を一気に撤収。お礼もそこそこに、慌ただしく帰還。
Rimg0898  東京に帰りついて見上げた空は、川瀬巴水の風景版画の色であった。

 皆様本当にありがとうございました。
 

|

« 出版記念ワークショップ@ひぐらし文庫 | トップページ | カレンダーの頃 »

コメント

もう、すごく遅れすぎながら「猫毛展」のレポート??的ブログを書きました。TBさせていただこうと思ったのですがTBがないのですね??

コメントで失礼致します。confident

投稿: フミナ | 2010年12月22日 (水) 11時41分

フミナ様
ご紹介くださりありがとうございます!
いやー、京都の猫毛祭りでお目にかかったのは、もうひと月前のことになるのですね~ 月日の経つのは早い!と今さら驚きます。師走は特にそんな感じしますね。

京都の作品、今は東京で、皆さんにご覧いただいています♪

トラックバックの機構は使っていません。
コメント頂く際、URL欄に記入していただければリンクされるので全くノープロブレムですよ♪

投稿: 蔦谷K | 2010年12月22日 (水) 13時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« 出版記念ワークショップ@ひぐらし文庫 | トップページ | カレンダーの頃 »