« 遅くなりましたが!京都猫的MAP | トップページ | 『猫毛愛』表紙予想大会、結果発表! »

2010年11月23日 (火)

焼き菓子おいしいよ♪ @ 猫毛祭りin京都

Rimg0884  この、花型とまん丸の焼き菓子。
 老舗、丸太町かわみち屋「蕎麦ぼうろ」です。

 猫毛祭りin京都への差し入れに、『猫毛愛』編集者のM城嬢から頂きました。ありがとうございます!
 蕎麦粉を使った焼き菓子、蕎麦ぼうろは京都に数あれど「ここの蕎麦ぼうろが一番好きなんです」と、京女のM城嬢。

Rimg0886  キトゥンカンパニー御一家とオヤツに頂きましたら、長女様から力強いお褒めの言葉をいただきました。京女を虜にする味なのですね~

Rimg0887  




 そして、当方のイチオシを熱く語るこちらの顔型。
 やはり、猫毛祭りにいらして頂く皆様にお勧めは、そりゃあ「こねこビスケ」でしょう!

Koneko <お写真全てキトゥンカンパニーさんブログ「はなうた手帖」から拝借>

 店内で紅茶と一緒に味わいつつ、展示中のチーム猫毛作品展をお楽しみくださいませ。店主様が手作りなさっているので、数に限りがありますが、売り切れていなければ、猫的お土産にも好適♪ トラサビプレーンクロネコ…今日はどんなこねこビスケが登場しているんでしょうね~

★11月20日~28日新刊『猫毛愛』出版記念イベント「猫毛祭りin京都」開催中★
その間、祭り全般のことはこちら「猫のおきて」に、祭りでの猫毛フェルト作品やワークショップの御紹介は、「猫毛フェルトの部屋」にてアップしますので、合わせてご覧くださいませ。

|

« 遅くなりましたが!京都猫的MAP | トップページ | 『猫毛愛』表紙予想大会、結果発表! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。