« 猫毛祭りin京都、明日25日はお休みです | トップページ | 出版記念ワークショップ@ひぐらし文庫 »

2010年11月25日 (木)

ちビスケ登場@猫毛祭りin京都

Dscn1989   ヘディ猫さん、『猫毛愛』で表紙なさったんですってね
 ふーん。

 でも、ふふっ。

 あちらはご自分1匹分だけだもの。

Chi


 ワタシ、黒猫「ち」なんか、ほら!

Chibisuke








 あ、違った、ほら!


 どう? こんなに何匹もで、貢献してるんだから!

 猫毛祭りin京都の会場、キトゥンカンパニーさんが「こねこビスケ」の猫毛祭りオリジナルバージョンとして、作ってくださったその名も「ちビスケ」♪ かわいくって、おいしそうでしょう? もちろんおいしいんだから!

 今週末の毛フェル座公演で、お目見えします♪ ちビスケは、じゃなかった、観覧申し込みは、早い者勝ち♪

 ちなみに、猫毛祭りin京都には、こんな焼き菓子もお目見え中。

|

« 猫毛祭りin京都、明日25日はお休みです | トップページ | 出版記念ワークショップ@ひぐらし文庫 »

コメント

食べてきます!

投稿: フミナ | 2010年11月25日 (木) 10時20分

フミナ様のところも黒猫さんですものね~
ぜひ♪

投稿: 蔦谷K | 2010年11月25日 (木) 15時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 猫毛祭りin京都、明日25日はお休みです | トップページ | 出版記念ワークショップ@ひぐらし文庫 »