« 開幕しました「猫毛祭りin京都」 | トップページ | 焼き菓子おいしいよ♪ @ 猫毛祭りin京都 »

2010年11月22日 (月)

遅くなりましたが!京都猫的MAP

 猫毛祭りのプレ企画として情報募集しました「皆で作る猫的京都地図」。
 本当は、京都に行こうかなと思われた方のガイドとなることを願っており、「10月頃に取りまとめて」と書きましたが、全然できずに結局会期開始後の今に……。んじゃ10月頃ってどうしてたっけ?と考えると、頭が白くなるほど「あれやこれやものすごく」なっていたのでした。そのため、猫毛祭りの実作などが全て11月にずれ込み、ここまでたどり着きませんでした。あううう…

 でも、沢山の猫的情報頂いたので、ここで発表いたします。それから、猫的じゃないのですが、旅モノ&タベモノ方面の取材仕事も多かった蔦谷Kからの食情報も追加(特にB級方面)しました。

 これから京都行こうかなとお考えの方にもお役にたちますし、行かない方もお読みになってお楽しみくださいませ。
 グーグル地図「京都猫的MAP ~猫毛祭りin京都~」のページで、それぞれのポイントの説明文が読めます。


より大きな地図で 京都猫的MAP ~猫毛祭りin京都~ を表示

 情報提供にご協力いただいた皆様、ありがとうございました! 京都においでの皆様は是非ご参考に。

|

« 開幕しました「猫毛祭りin京都」 | トップページ | 焼き菓子おいしいよ♪ @ 猫毛祭りin京都 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。