« 焼き菓子おいしいよ♪ @ 猫毛祭りin京都 | トップページ | 猫毛祭りin京都、明日25日はお休みです »

2010年11月23日 (火)

『猫毛愛』表紙予想大会、結果発表!

Rimg0880  新刊『猫毛愛』の表紙予想大会、ご回答お寄せくださった皆様、ありがとうございました!

「あ、文字に毛を生やすのもいいかもしれません。」(ふらん様)
「で、表紙予想ですが「『ち』さんやゆきちゃん、へディさんなどの毛がたっぷりついたクッション記事のアップ」とお答えしておきます。」(kiyomimi様)

 といった御回答が、「毛」に言及していて、近い線かと思います。

 でも、何しろ回答者総数が少ないので、これ、ご参加者全員に賞品お出しします!
 参加者の皆様は、メールにてリクエストとお届け先御住所お知らせください。自己申告制です。リクエストにお応えするのが無理そうな場合は、こちらで好きなものを送りつけ(!)させていただきますのでご了承ください。

 さて、次は、初版ご購入者にご応募いただけるプレゼント抽選を考えております。
 どうぞお楽しみに♪

★幻冬舎刊、26日全国書店発売。
 現在、猫毛祭り会場キトゥンカンパニーさんにて、独占全国先行発売中♪

|

« 焼き菓子おいしいよ♪ @ 猫毛祭りin京都 | トップページ | 猫毛祭りin京都、明日25日はお休みです »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。