« 『猫毛愛』、豆本ほぼ同時発売 | トップページ | 本なしも作りました@クリスマスチャリティ福袋 »

2010年12月16日 (木)

クリスマスチャリティ福袋、販売します

Rimg6396_2<12.17追記あります>

 クリスマスチャリティのお知らせです。

 今年の2月、「猫毛祭り2010春」のときにチャリティバザーを行いまして、その節は、御出品いただいた皆様、御買い上げ頂いた皆様、大変ありがとうございました。
 売上金は猫支援の2団体に寄付させていただきましたが、あのときは、商品を完売したわけではありませんでした。

 御提供いただいた中に、クリスマス的な商品もあったのですが、バザー時期が2月でしたので、残った分がありました。温存していたそれらの商品を、今回福袋に入れて、クリスマスチャリティ販売いたします。
 って、クリスマスのことならもっと早く言え!ってお叱りを受けそうですが。

 今回は当方、新刊の『猫毛愛―毛から気づいた50の猫のおきて』をチャリティ供出します。その他の内容は、写真はお見せしませんが、例えばこんな感じです。

・猫柄のカード
・猫的クラフトグッズ(バッジ、マスコットなどいずれか)
・猫おもちゃ類

 などなど…

『猫毛愛』(1365円)が入って、その他の同封の品は、バザー時の価格設定の合計が2000円~3000円くらい。幅があるところが「福袋」ってことで♪ さらに送料500円も込みで、今回は2500円とさせていただきます。
〈本を入れずに1500円の袋も作りました。こちらをご覧ください〉

 「え~! もう本持ってるし!」とおっしゃる方には、またまたすみません! 新たな1冊は、猫好きな方へのクリスマスプレゼント用にいかがでしょうか~

 今回は限定5袋本を入れない袋を追加しました〉。先着順で、お1人1点のみとさせていただきま〈申し込み個数制限なくしました〉。お申し込み方法は以下の通りです。

●購入方法●

(1)メールにてお申し込みください。
・送り先: bon-neko*mbi.nifty.com
 (*を@に変えて下さい)

ページタイトル下の「プロフィール」をクリックしたページにも「メール送信」の欄があります。そちらからもメールが送れます。

以下項目をお書き下さい(全項目の明記をお願い致します)。
・メール件名: クリスマス福袋申し込み
・お名前
・郵便番号 ・ご住所
・お電話番号
・購入希望個数: 2500円○個・1500円○個
・払込方法の種類: 郵便振替・銀行振り込み・代金引換のいずれか

※代金引換ご希望の方はお書き添えください。
 
送料(地域によって異なります)+代金引換手数料で、350円~950円ほど加算されます。金額はご確認メールにてお知らせします。

(2)ご確認のメールをお送りします。

 折り返し、お申し込みご確認メールにて、入金先(郵便振替またはみずほ銀行)をお知らせします。
 (売り切れの際はその旨お返事します)

※入金の手数料はご負担下さい。

(3)ご入金確認次第、発送します。

 同時に発送完了メールをお送りします。到着までしばしお待ちください。

※代金引換の場合は、ご確認メール送信後24時間以内に発送します。

※入金手数料について※
・郵便振替の場合、ゆうちょに総合口座または振替口座をお持ちの方は、ATMまたはインターネットからですと、手数料は無料です。ゆうちょの口座をお持ちでない方も、ATMからの払込みですと手数料は80円です。
・銀行への振り込みの場合、他行からよりも、みずほ銀行からの振り込みのほうが手数料がお安くなります。

●ご注意●
 福袋という商品の性質上、御返品はご容赦を♪
 チャリティご協力のお気持ちで、どんな品が出るか遊び感覚でご購入いただけますよう…

|

« 『猫毛愛』、豆本ほぼ同時発売 | トップページ | 本なしも作りました@クリスマスチャリティ福袋 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。