« 本日公演@世界の毛フェル座 | トップページ | クリスマスチャリティ福袋、ご協力ありがとうございました! »

2010年12月26日 (日)

今年の最終公演でした@毛フェル座

 昨日、世界の毛フェル座公演@プレキャットバケーションでした。
 相変わらず、公演時は人手が足りないので画像はナシ、スミマセン…。プレキャットバケーションを主催なさっているakaneさんがイベントブログで画像付き紹介してくださってますのでご覧ください。

 今年はこれが最終公演です。
 来年は1月29日に富山の「にんぎょうシアターinミラージュ2011」、2月22日近辺に高円寺での公演が決まっております。
 本年も毛フェル座をありがとうございました! 来年も宜しくお願いいたします~

|

« 本日公演@世界の毛フェル座 | トップページ | クリスマスチャリティ福袋、ご協力ありがとうございました! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。