« 今年の最終公演でした@毛フェル座 | トップページ | 猫的七草粥 »

2011年1月 7日 (金)

クリスマスチャリティ福袋、ご協力ありがとうございました!

Photo  あけましておめでとうございます!

 ……と書くのに気が引ける、今日はもう七草でございます。
 このように間遠くなったわけは、当家の場合、「例によって例のごとく」という感じのIT不具合。一向に改善の気配なく、この更新もネットカフェからでございます。あうううう!

 さて、昨年暮れに行いましたクリスマスチャリティ福袋売り上げご報告です。
 2500円が4個(うち1個当方自身で購入)、1500円が2個売れまして、各500円の送料を除いた売り上げがちょうど10,000円となりました。
 これまでとはまた別な猫的活動をチャリティ先にしようと思っております。寄付が完了しましたらまたご報告いたします。

 今回で、皆様からご提供いただいた商品は完売となりました。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

|

« 今年の最終公演でした@毛フェル座 | トップページ | 猫的七草粥 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。