« もう8回目なんですね、毛フェル座公演 | トップページ | 『猫毛愛』朗読会で明らかになった黒猫「ち」の真実&チャリティ報告 »

2011年2月21日 (月)

体験参加者、好演でした@世界の毛フェル座第8回公演

 昨日の日曜日、茶房高円寺書林で開催中の「猫のお茶会」のイベントとして、世界の毛フェル座の第8回公演を行いました。ご観覧の皆様ありがとうございました!

Rimg0050  今回は初の試みとして、一日体験参加者を募集。それを受けて名乗りをあげた勇気ある1名の参加者「モーリス・ホワイト」嬢が参加。素晴らしい好演で、舞台を盛り上げてくれました! どうもありがとうございます!(写真は個人情報配慮して顔の判別ができない大きさでアップします御容赦を~)

 次回公演も既にさるところから打診されています。詳細決まり次第御案内しますね。
 また、毛フェル座は入団希望者も随時受付中。我こそは!と思う方はどうぞ御連絡下さい(ただし入団テストあるかも)。

|

« もう8回目なんですね、毛フェル座公演 | トップページ | 『猫毛愛』朗読会で明らかになった黒猫「ち」の真実&チャリティ報告 »