« 毛フェル座富山遠征レポート その8  富山行ったんだよね? | トップページ | 「ち」的お酒もあります@19日の朗読会 »

2011年2月15日 (火)

猫チョコもらいました♪

Rimg0092  昨日は、ある方面では2月のメインイヴェントであるバレンタインデーでしたが、また雪が降ってびっくりでしたね。とはいえ東京の雪は富山に比べれば知れたものですが。
 さて、当方ももらいましたよ、猫チョコ♪ 19日の『猫毛愛』朗読会の打ち合わせ@中野牛の四文屋にて、毛フェル座女優の青柳ササミから。
 ゴンチャロフの「キャッツストリート」。さすが猫的です。ありがとうっ!
Rimg0093  ひとつひとつにプリントされた猫顔は、ニューヨークのダウンタウンに住む猫たちのキャラクターという設定。
 因みに当方は今年、チョコ2つもらいました。もうひとつはS文堂S光社(←これならもう実名でいいんじゃ…)のT橋さんから。そちらは、「パッケージが好きなので」という西荻こけし屋のもの。ありがとうございました!

 それにしてもチョコレートもらうの、嬉しいもんですね♪ 世の男性が一喜一憂するその実感が、少しわかったような。

|

« 毛フェル座富山遠征レポート その8  富山行ったんだよね? | トップページ | 「ち」的お酒もあります@19日の朗読会 »