« 油断せず、浮足立たず、猫を抱いて | トップページ | 今日から開催、猫毛ひにゃ祭り@銀座 »

2011年3月16日 (水)

笑顔と募金 @ 銀座ひにゃ祭り

 今は、できるだけ普段通りに行動し、皆様に少しでも「なごみ」とか「失笑」とかを届けて、不安でこわばった肩の力をふっと抜いて頂くのが、自分にできることではないかと考え、明日からの展示「猫毛と昔きもの 月遅れのひにゃ祭り」を予定通り開催することにしました。いろいろ迷ったのですが。

Rimg0014  会場で、東北関東大震災義援金と、被災した動物のレスキューのためのチャリティの募金を行います。
 募金してくださった方に、お礼として御用意したのが、こちらのレインボーラムネ
 お菓子は人を笑顔にします。緊張している東京の皆さんにも、愛らしい形と色、そして優しい甘さで、和んでいただけたら、と思います。

 会場のギャラリーのある奥野ビルは、関東大震災後の昭和7年、「大地震に耐えられるビルを建てよう」と建築され、帝都を焼き尽くした東京大空襲に耐え、今も現役です。素晴らしいビルです。この会場も勇気をくれるのではないかと思います。

■■ 猫毛と昔きもの 月遅れのひにゃ祭り ■■
・会期:3月17日(木)~4月3日(日) 12:00~19:00 
*期間中水曜日お休み
・会場:銀座モダンアート
中央区銀座1-9-8 奥野ビル608 Tel.03-5579-9830

  あっ、しまった!「いつも通り猫で」と思っていたのに、記事が猫的じゃあない。

|

« 油断せず、浮足立たず、猫を抱いて | トップページ | 今日から開催、猫毛ひにゃ祭り@銀座 »